ごあいさつ

はじめまして!
きなこと申します。

韓国新人アイドルグループSEVENTEEN
チャイナメンバーTHE8くんを応援しております。

推しへの愛が重すぎる故、Twitterだけでは留まれなくなってしまいブログを開設させて頂く流れとなりました(笑)

こちらでは主にTHE8くんの話題を中心に、
私の独断と偏見でつらつらと執筆させて頂きますので、どうか暖かい目で見守って頂ければと思います😇



プロフィール

f:id:k17ako:20160129160905j:image

【名前】
THE8(ディエイト)

【本名】
徐明浩(シュー・ミンハオ)
              ※韓国名は서명호(ソ・ミョンホ)

【ニックネーム】
小8・妖精

【生年月日】
1997年11月7日

【身長/体重】
178cm / 53kg

【所属ユニット】
パフォーマンスユニット

【練習生期間】
1年5ヶ月

【特技】
B-boying・武術
※どちらも多数受賞歴あり


【活動履歴】
2010年 湖南TV「天天向上」
2014年 WAPOP SHOW
2015年 SEVENTEEN DEBUT PROJECT
※2008年にもCCTVの番組に出演しているみたいです...。



以上ざっくり簡単なTHE8くんのご紹介です。
詳しいプロフィールや性格などはご紹介してくださっている方もたくさんいらっしゃるので、こちらのブログではちょっとコアな記事が書ければいいなぁなんて思っております😊


段々と筆者の嗜好の偏りを感じることになるかと思いますが(笑)、宜しくお願いします^^